月並なあれこれ

月並なあれこれ

日々思ったことをなんとなーく書くところ。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ツーブロック拒否反応

まず最初に言っておくと、私はファッションとかにかなーり疎いし、況してや髪型にも詳しくないです。 なのでそんな私が言えたことではないですが、最近ツーブロックを見るのが嫌になりました。 いや、ツーブロックなんてだいぶ前から有名だった髪型ですし、…

一段落なのか・・・?

非常に運の良いことに、就活の山は超えたかなっていう感じになり、心が穏やかになりました。 これを逃すと少なくともあと2週間は心が休まらなかったと思うが、なんとかGWの前で本当に良かった。 ちなみに言うと、上に書いてるやつとは別の先日更新した面接は…

二郎系初挑戦

今日は友人に誘われ、ラーメンを食ってきた 何を食べるかという話になって、最寄り駅から数駅行ったところに二郎系のラーメン屋があると聞き、一回は行ってみたいと思っていたのもあってそこに即決 店に入ると客は誰もいなかった 食べてるとぞろぞろ人が入っ…

いよいよと

先ほど面接に行ってまいりました 「一次面接」と堅苦しい名目での面接はこれが初めて 今回はやっぱりちょっと緊張しましたな 特に待合室的なところは久しぶりにドキドキした 早く着きすぎて、暇だからスマホいじりたいけど、いじってるところ見られたら良く…