月並なあれこれ

月並なあれこれ

日々思ったことをなんとなーく書くところ。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレスの蓄積

要は就活によるストレス 前回、やりたいことがわからないっていう内容の記事を書いたけど、色々悩んだ結果、就活をやることにした かなり悩んだ末の決断だから恐らくこれは変わらない しかし、この時期にかなり悩んだ結果どうなるか いろいろ時間が足りない…

何をしたいのかがわからない。

今、今年に入って最も悩んでいる。 ひょっとしたら、人生で一番悩んでいるかもしれない。 なぜなら、今の選択が人生を大きく変えてしまうかもしれないから。 ちょっと前にかいたけど、今自分は修士一年でもうすぐ二年。 つい2週間前から就活が本格的にスター…

GeForceをアップデートしたら画面が映らなくなるやつ

さっき、GeForce Experienceをアップデートしたら画面が2枚とも真っ暗になったまま映らなくなった PCが勝手に再起動を繰り返してるけど何も変化なし twitterとかで見たら似たような症状がちらほら その解決策やけど、もしデュアルでDVIとHDMIを1つずつ使って…

ラインのやつ

今日、母親がついにスマホデビューしたらしい そして、ラインに手を出したはいいものの、友だち申請をみんなに出してしまって随分と凹んでいるらしい いやー、これね ネットではよく目にするけど、ほんとどうにかならんのかね 先日話題になったアカウントの…