月並なあれこれ

月並なあれこれ

日々思ったことをなんとなーく書くところ。

GeForceをアップデートしたら画面が映らなくなるやつ

さっき、GeForce Experienceをアップデートしたら画面が2枚とも真っ暗になったまま映らなくなった

 

PCが勝手に再起動を繰り返してるけど何も変化なし

twitterとかで見たら似たような症状がちらほら

 

その解決策やけど、もしデュアルでDVIとHDMIを1つずつ使ってたら、以下の手順を試すといいかも

その際、他に問題が起きても自己責任でお願いします

 

1. HDMIを抜いてDVI出力だけにしてしばらく放置

俺の環境では、DVI出力だけにして少し待ってたら、勝手に再起動した時に画面が写った

 

2. GeForce関連を全部アンインストール

 

3. もう一回再インストール、

その際、カスタムでクリーンインストールにする

 

これで終わりだった

参考になるかわからんけど、とりあえず書きなぐっておきます