月並なあれこれ

月並なあれこれ

日々思ったことをなんとなーく書くところ。

最近の興味

ということでおよそ4ヶ月ぶりの更新になります。

ちょうど4ヶ月くらい前くらいからちょっと環境が変わりまして、気づいたらブログの更新も途絶えてました。

 

で、最近の興味

以前にも同じような内容の記事を書いてました。

 

monk7.hatenablog.com

 

で、そこで書いていたカメラX-T20は購入しました。

そのおかげか、最近土日は外出することが増えたような気がします。

正直、カメラについてまだまだ詳しくないので勉強中といったところ。

 

このあいだ、初めてシャッタースピード優先で撮影する方法を実践したばっかりで、他の撮影方法はよくわかってません。

 

次に、最近の興味

それは、新しいイヤホン+ポータブルプレーヤーがほしい ということ

 

前に記事で書いていたUMPro30が、どうやら今度は中身がおかしくなってしまったみたいで、こうなるとメーカーの有償修理とかになりそうで、なんか面倒くさいので、新しいのが欲しくなってきた。

 

ということで、eイヤホンに初めて行ってみた。

10万とか、手が出なそうなのは無しで、いくつか視聴してみたけど、

SHUREの SE535 LTDがかなり気になってる。

あの赤いやつです。

 

今までSHUREやWestoneとかの遮音性の高いイヤホンを好んで使ってるっていうのもあるし、視聴したときにいい音で衝撃だったのもある。

 

で、プレイヤーはSONYのZX-300。

あまり詳しくないけど、見た目が好み。

プレイヤーについてはもう少し調べると思うけど、他に好みのものがなければZX-300がいいかな。

 

 

ということで、そのうちイヤホンを買えたらなぁと思います。